美容室らぶ


通が好む落ち着いた通り

魚町サンロード商店街に開業して35年で、商店街の中では老舗の美容室です。
当時サンロード商店街には煉瓦通りをはじめ、毛皮屋さん・テーラー・オーダーメイドショップ・呉服屋・ブランド店などが集まったファッションの最先端をいく通りでした。
銀天街の喧噪から一本入った上品な店の並びを見て、熊本県のシャワー通りを連想し、その雰囲気に魅せられてこの地に開業したのです。
この地に来られていたハイセンスな方々に対し、美容を通じて真心込めてサービスを行っており今でも当時からのファンの方に支えられています。
お客様の生活や趣味などを聞き1人1人にあったオリジナルのスタイルを引き出し、スタッフとお客様が一緒になって独自のスタイルを作って行っています。
当店はリラックスしていただくために様々な工夫を凝らした設計となっていて、人通りから少し離れた場所でリラックスして頂ける様に入り口まで長めのアプローチとなっていたり、天井も通常の美容室より40cmほど高い、約2m80cmでゆったりとした空間でお過ごしいただけます。
壁には綺麗な絵画やアート作品なども掛けており、来店されたお客様には優雅な気持ちをになっていただける店内となっています。

美容室らぶ
福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目3-9
(093)522-1408
営業時間
11:00~18:00